永代供養墓「法音」とは?


 高野山の由緒ある寺院・不動院が境内の永代供養墓「法音」で大切な方のご遺骨を永代に供養いたします


永代供養墓「法音」には、本骨を納骨埋葬いたします。


 納骨された本骨は、自然に還りやすくするため粉骨にさせて いただき、境内の永代供養墓「法音」に合祀埋葬いたします。

 春のお彼岸に高野山真言宗の儀礼に則って総供養を行います。


本堂には、ご分骨を個別に安置いたします。


 一部を分骨して骨壷で毎日の読経が聞こえる本堂に個別安置。 命日月には個別のご供養をいたします。

 年忌のご供養などはご要望に応じて執り行います。 50年間のご供養の後、「法音」に埋葬いたします。


骨壷はお好きなデザインで。


骨壷はお好きなデザインで一つひとつ手作りしたものをご用意します。


ご自宅用の骨壷もお作りします。


いつまでもご遺骨を身近にというご家族のために、 本堂安置と同じ骨壷をご用意します。


法音・納骨・供養料


納骨・供養料 一式70万円
永代供養墓「法音」への納骨埋葬と本堂への分骨安置、 50年間のご供養と維持管理、過去帳への記入保管、 骨壷の製作など一式を含んでおります。


インドアビュー

Indoor View


特別コンテンツ

[Special Contents]

高野山・不動院

Copyright © & TM2015高野山・不動院・オフィシャルサイト/Kouyasan Fudouin

Art Direction &Design by Kouyasan Fudouin. Japan © & TM